もうひとつのゴールデンウィーク

5月といえばゴールデンウィークですね。

みなさんはどのように過ごされましたか?

我が家は特に家族で出かけることもなく、
静かに過ごしました。


実は、我が家にはもうひとつのゴールデンウィークが
あります。

それは5月21日~23日。

その理由は、

21日は、わたくし(旦那)の誕生日。
22日は、わたくしたち夫婦の結婚記念日。
23日は、家内の誕生日。

なかなかのゴールデン振りですよね。 笑


それはさておき、

私は勤務先のナチュラル・ハーモニーでの異動があり、
この5月から横浜市都筑区にあるナチュラル&ハーモニック
プランツというお店の担当になりました。

このプランツには、食材・雑貨・洋服・住宅など
自然な暮らしに役立つアイテムがいっぱいです。

そして、自然栽培カーテンのコーナーもあります!





現物を見てみたい!
素材感を直に感じたい!

という方はぜひお越しください。


最寄駅は横浜市営地下鉄「センター北」駅です。

大きな駐車場もありますのでお車でのご来店も可です。


ご来店の際は、ぜひ、わたくしにもお声掛けくださいね♪


《布見本帳貸出中!》

「カーテンをみたいけど、遠くていけないわ」

という方は本サイトで見本帳の貸出も行っておりますので
お気軽にお問合せください。